| | |

2017-05-14

オーダー製作 その?

だんだん暑くなってきましたね~

今年こそは海に行きたいと思っているのですがなにせ暑い!熱い!!!!

日焼けも嫌(笑) 若いころと比べると遊びも変わったな~最近は好きな食べ物も変わってきたし歳かな(笑)

海といえば海のデザインの刻印作りました!

(オーダー製作その?いくつだったかな次回から番号つけようかな)

送って頂いたデザインがこれ!

波と日の出!いいっす!かっこいいっす!

これを刻印にすると

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

こんな感じになります。ベースサイズは横25mm縦15mmです。細かい彫刻ですが再現できております。

Y様ありがとうございました。とても喜んで頂き私もうれしかったです。また機会があればよろしくお願いします!