| | |

2017-06-25

オーダー製作品 紹介

少し忙しくてブログの更新ができませんでした。ありがたいことに刻印、焼印のオーダーは入ってきております。

一部を紹介させていただきます。

Tさまから送って頂いたデザインがこちら

加工希望サイズが40㎜×20㎜でしたので葉っぱの部分の再現が心配でした。

100パーセントの再現はむずかしいことTさまに伝え了解を得て製作開始!

完成したものがこちら

Exif_JPEG_PICTURE

しっかり木とわかりますね。よかった・・・

潰れてしまうかと心配でしたが極小の鳥も再現できました。

続きましては

Kさまからのオーダー品です。

Exif_JPEG_PICTURE

かわいいうさぎとブランドロゴになります。

こちらもうさぎがとても小さくかったのですがいただいたイラストにできるだけ近づけて再現させていただきました。

Puffさんのホームページはこちらです。

https://www.puff.gifts/

https://puff45.wixsite.com/my-puff

Kさまは行動力とエネルギーがとても伝わってくる方で私も見習いたいと思いました。

TさまKさま共にリピートをいただきありがとうございました。