| | |

2022-03-15

新しいことはそんなにうまくいかない。

良いものができたので喜んでいたリアルスタンプですが、データの問題で販売はできないようです。

権利上の問題なので仕方ありません。

すでに数件お問合せをいただいておりましたが、ブログに掲載したデザインのものは全て販売できません。

お問合せいただいた方、申し訳ございません。

 

ということでデータを自分で作ってみました。(自分のデータなら文句ないだろ)無理かな~とおもったら あれ?けっこういいぞ

このデータなら販売できるので、もう少し修正してクオリティーを上げてみます。

少し先になりますが、ラインナップも増やしていきますのでまたこちらで報告します。

 

2022-03-10

リアルスタンプ製作

サラリーマン時代によくあったことですが、

足を引っ張られる。

マウントをとられる。

こんなことがありました。

 

みなさんでしたら、このような時にどう対応します?

けっこう多い回答になると思うのですが、やり返すというのがあると思います。

私も若い時は、そう考えていた時がありましたが、これは間違いです。無駄です。

 

酒を飲んで忘れる。

これも間違いです。

ゲームをして忘れる。

これも間違いです。

そもそも私は忘れることができない性格です。(怖いわ)(蛇年です。)

 

私の中での正解は、怒りのパワーがあるなら、それを自分の自己研磨に向けることです。

性格の悪い人間とまともにやりあっていると同じレベルになってしまいます。

そんなことよりも自分を磨き、己の技術、技能を高めるのが正解だと思っています。

 

前置きが長くなりましたが、そのパワーですごい刻印を作りました。

数日前にゴールデンレトリバーだけ作ったのですが、今回の怒りパワーでいろいろ作りました。

ちなみに今回紹介するスタンプは3Dスタンプと命名しようとしたのですが、すでに使用されていたのでリアルスタンプと名づけました。

 

まずはゴールデンレトリバーです。

 

次はブラックバス

スカル

 

ライオン

ライオンだけ鼻の部分が再現できていないので、このままでは商品化ができません。

もう数個試作品を製作してみないとだめですね。

※ちなみにこれらの刻印は特殊なデータがないとできないので、オーダーでこのように製作してくれと言われてもできません。

 

押すだけリアルに再現されます。革製品のクオリティーアップにお役に立てると思います。

種類も増やして、近いうちに販売していきます。