| | |

2020-03-14

常連さまのYOUTUBE ネトラポートch

当店の常連のY様がYOUTUBEをはじめられました。

はじめて3か月で登録者4000人近くいます。(2020年3月中旬現在)これってすごいんですよ。

YOUTUBEが大好きな私が分析してみました。

 

人気な理由

1 丁寧でわかりやすい説明

2 カメラや背景にまでこだわった世界観

3 レザークラフトへの情熱

4 奥様が美人

 

私はこの4つだと思います!

動画を見ていただければわかりますが、革教室をやられているので教え方がうまいんですよ。

それでもって奥様がきれいなんだよな~

これはインスタもYOUTUBEも人気がでますって(笑)

 

みなさまぜひ  ネトラポートch のチャンネル登録よろしくお願いいたします!

 

2020-02-15

風格のあるブックカバー

最近はインスタもアクセサリーの投稿ばかりですが、刻印の製作もおかげさまで忙しくさせてもらっています。

今回紹介させていただく刻印は大きな刻印+特別仕様の刻印です。

 

・特注の内容ですが、刻印の右下を四角に切り抜いてほしい。

・厚みを揃えてほしい。

 

大きな刻印+特別仕様ですので価格は上がってしまうのですが、その旨を伝えてところそれでもお願いしたいとのことでご注文をいただきました。

大変ありがたいことですのでがんばって製作いたしました。

完成した刻印はこちらです。

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

右下が四角にカットされた刻印や横線が入った刻印がどのように使われるのでしょうか?

疑問に思っていたところお客様から完成画像が届きました。

 

風格、威厳、貫禄このような言葉が合うブックカバーです。

使い込めばさらに風格も増し、持ち主の方の愛着もきっと増すことだと思います。

 

刻印のご購入者さまも喜んでいただけて良かったです。

S様また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします!