| | |

2018-07-15

シルバーアクセサリー製作

ボーナス時期なのに仕事が暇になった26engraveです。
なんでだ~~?と考えてもしょうがないので、この時間を利用して新しい商品を考察、製作いたしました。

オリジナルのロゴをシルバーアクセサリーにしたらかっこよくないですか?
ほしいですよね?
私はほしいです。価格にもよりますけど・・・

と言うわけでシルバーアクセサリーを製作してみました。
以前、ホームページ製作の際に、大変お世話になったN様のロゴです。

かっこいいです。ただ製作するとなると細線がうまくでるかな~というところです。

 

浮き彫りと筋彫りの2点を製作します。

加工しやすいようにデザインを変更しても良いとのことですので、浮き彫りは強度のことも考え少し太くしました。

 

で完成したものがこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

筋彫りはかなり綺麗にできましたが、浮き彫りは少し改良が必要です。

 

販売も考えていきたいのですが、問題もあります。

一番は材料が高いということです。

シルバー925を使用しましたが、純銀やシルバー950でも材料の価格はほとんど変わりません。

それなら強度で優れているシルバー925が良いのではないでしょうか?

 

オーダーを受ける場合ですが、

厚み3㎜ 横幅35㎜ 縦15㎜ ぐらいのサイズで筋彫りで19800円

納期2週間~3週間ほど

上記を想定しています。

商品化に向けて少しずつ、進めていきたいと思います。

 

 

2018-07-10

工房情報

■住所、電話番号
住所 工房:〒422-8026 静岡県静岡市駿河区富士見台1丁目7-4
電話番号080-3634-2483

 

■業務の責任者の氏名
望月 康令

 

■取り扱い商品
オーダーメイドによる刻印、焼印の製作

 

■販売価格・お見積もり
加工できる刻印であれば、価格表の通りです。細かい加工があってもお値段は変わりません。税込みの表示となっております。
送っていただいたデータですが、手直しが必要な場合は簡単な修正なら無料で行います。費用が発生する修正については先にお知らせいたします。

 

■代金の支払時期、方法
銀行振り込み

代引き(代引き手数料がかかります。)

代引きの費用 送料+代引き手数料で600~700円

(金額は発送地域で多少変わります。重量が重い場合はお値段は少し上がる場合があります。)

 

■発送方法
クリックポスト(追跡あり)200円で発送
ゆうぱっく クロネコヤマトなどでも発送可能です。

 

■メールアドレス

sparky00806@yahoo.co.jp  (数字の0です。)

info@26engrave.com

問い合わせフォームからのお問い合わせが、こちらに届かない事案が多発しております。

直接メールでお問い合わせをいただけると助かります。

 

■ホームページ
https: //26engrave.com/

 

 

20年ほど製造業で精密加工技術を学びました。

当店の売りは、細かい加工になります。もし他店さんで文字が潰れてしまうよ。とか、できないよ。と言われたデザインがありましたら一度拝見させていただければと思います。

(ただ当店でも当然限界はございます。)

 

加工が難しい場合は1㎜から1.3㎜に拡大すれば再現できますよ。などと最小サイズのアドバイスもさせていただきます。

これは外注せず自社製作している強みだと思っております。

 

26engraveの名前の由来は26個のアルファベットを刻むという意味です。

一点一点丁寧に製作しておりますので、よろしくお願いいたします。