| | |

2018-10-14

オーダー製作品 焼印 刻印の紹介 ドクロは刻印と相性がいい


最近、愛用のパソコンが壊れ始めてへこんでいる店主です。

 

壊れてからだと何かと大変なので購入を検討しているのですが、買うとなるとメーカー製かBTOか自作のどれかになります。

比較しましたが、BTOのコスパがいいですね。

 

今後、動画編集をやってみたいんですよ。(youtubeやりたい。)

そうなるとかなりのスペックが必要になります。

 

CPU i7 8700

GPU  GTX1070ti

メモリ16GB

 

主要なスペックはこんな感じを想定していますが、グラボがRTX2000番代が発売になるとのことで、少し躊躇してしまいます。

ただ現在使用しているPCが逝ってしまったらどうにもならないので、購入ですね。

 

OSなんですが、windows10が嫌なんですよ!XPで育った私はwindows7は許せましたが、windows10は許せない・・・やりたいことがすぐできないストレスが半端ないです。なんでこんな変えるんだよ・・・今までのままでいいのに・・

まぁwindows7もあと数年でサポートが終わるので、10にしますけど慣れるのに時間がかかりそうです。

 

購入したら新しいPCへの膨大なデータの移行とソフトのインストール作業に気が遠くなりそうです。

まぁ少しずつやっていくとします。

 

 

それではタイトルの刻印の紹介をさせていただきます。

M様からオーダーをいただきました。

ドクロの刻印になりますが、ドクロは刻印と相性がいいです。凹凸がドクロをリアルに再現してくれます。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

書体はゴシック体の予定でしたがM様の強い希望で指定の書体にさせていただきました。

小さい文字はゴシック体でないと潰れやすいです。なんとか綺麗に再現できてよかったです。

 

インスタでアップしているのを拝見させていただきました。

Mさまの友人がいろいろ書かれていて、ニヤニヤしながら拝見させていただきました。

刻印を悪く言う方はいなかったので良かったです。

また機会があればよろしくお願いいたします!

 

オーダーくださったお客様、ぜひSNSやブログなどでご紹介お願いいたします!!