| | |

2019-10-20

神は細部に宿る2

ペンダントの試作品をまた製作してみました。

こちらです。

いつもドクロなので今回はかわいい物を製作しました。

かなり細かい部分まで彫刻しています。

 

この他にも作っていたのですが作っている途中で

「なんか違うんだよな~」っと思い作るのを止めてしまいました。

なんか見たことあるんですよ。こういうの

見たことないような物を作りたいんですよね。

(少し贅沢なわがままを言えるようになりました。)

 

ただそういうレベルの高いものは 心と体の調子が絶好調でないといいアイデアが浮かばないんです。

ちょっと前は夫婦喧嘩でメンタルをやられ、今は急に寒くなり風邪をひき身体をやられました。

 

調子がいいと

「うぉ~~やるぜ~~!」っと

ずーーとやってるんですけどね。

 

心技体という言葉がありますが、これ本当ですね。

早く風邪を治して新しい加工にチャレンジしたいと思います。