| | |

2017-10-08

ペットのロゴ入りキーホルダーとか簡単に作れますよ の巻

かわいいパグの刻印のオーダー製作をさせていただきました。

で、これを製作していて思ったのですが刻印があればペットのキーホルダーや首輪につけるタグ(?)なども簡単につくれるなーと

かわいいペットの名前入りのタグがあればキャリーケースや首輪などペット用品にたくさんつけれますよ。

 

製作させていただいた刻印はこちらです。↓

Exif_JPEG_PICTURE

可愛くないですか?

キーホルダーを外注で1点ずつ作るより自分の刻印で自作したほうがお得かと思います。

 

 

レザークラフト初心者さんはこちらで革を購入されるとキーホルダーが簡単につくれますよ!

Luckさんのホームページ
http://shop-luck.com/

 

ヤフオクはこち

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/handswksら