| | |

2022-12-26

1年が早い・・・

年末はいろいろバタバタしていて、注文で忙しいならありがたいのだが、トラブルなども多くなかなかうまくいかないものです。

 

それにしても本当に1年が早い。

45歳でこのスピードだとあっという間におじいちゃんになってしまいそうで怖いですね。

震災があった2011年から自分なりにいろいろ考え頑張ってきましたが、来年は少しだけペースを落としてみようかなと思います。

(とか言いながら無理をしそうな予感)すでに今年は、30日まで仕事になりそうです。(笑)

まぁ言われてしぶしぶやる仕事ではないので、全然苦ではないのいいのですが、ライフワークバランスという言葉も来年は頭に入れて仕事をしようと思います。

 

今年も残すところあとわずかとなりましたが、みなさま体調を崩さないように良いお年をお迎えください。

またオーダーをくださったみなさま本当にありがとうございました。

今後ともどうぞ26engraveをよろしくお願いいたします。