| | |

2017-10-01

オーダー製作品 刻印 焼印 美しい真鍮製の刻印 筆記体は鉄板だ!

10月になりました。1年で一番好きな季節ですね~昔は夏が好きでしたが年をとると好みもいろいろ変わってきますね。

それではタイトルのオーダー製作品の紹介にいって見たいと思います。

 

まずはTさま

ベースサイズ横35㎜×縦30㎜

 

手書きのイラストを送っていただいてこちらでデザインさせていただきました。

これぐらいでしたら当店でデザイン可能です。(無料ということもありあまりむずかしいものはできません。)

完成したときにおお!いいじゃんと思ってしまいました。(笑)

 

次はS様です。

ベースサイズ20㎜×20㎜

10円玉はありませんが結構小さいです。こちらも簡易デザインサービスご利用の客様で筆記体をご希望でしたがサイズ的に難しく加工可能な筆記体のParkavenueを使用させていただきました。

こちらのフォントはとても人気です。馬とも違和感ないと思います。

 

次はKさま

ベースサイズ30㎜×15㎜

こちらも簡易デザインサービスご利用の刻印です。

アルファベット3種類のフォントもまったく違いますが、まとまりのあるデザインになりました。

筆記体はつぶれずに再現するにはこれくらいが最小かと思います。

(違う種類の筆記体でしたら小さくできるものもございます。)

筆記体は鉄板ですね。デザインに困ったら筆記体がおすすめです。

(加工するのは難しくなるのですが(泣・・・))

 

次はO様

ベースサイズ25㎜×25㎜

真ん中の白黒はフラッグをイメージされているのでしょうか?素敵なデザインです。

デザインもいいのですがもう一ついいことがあるのです。

見てるだけではわからないと思います。

中心の凹凸触るとボコボコしてて気持ちいいんです。(笑)

刻印ならではのメリットだと感じました。

見てよし!触ってよし!です。

 

次はTさま

ベースサイズ30㎜×25㎜ 焼印仕様

私好みのデザインです。できる限り小さくデザインを壊さないよう製作させていただきました。

こういの私も作ろうかな?あ・・デザインできないや(笑)

 

次はNさま

ベースサイズ横30㎜×縦10㎜

人気の・を星に変える系のデザインです。星の大きさも違和感なくいいですね!

点を何かに変更してほしいというご要望ですが結構ございます。

こちらで素材があるものは可能ですのでお問い合わせください。

 

真鍮製の刻印のメリットは耐久性はもちろんなのですが何より美しいこれが大事だと思っています。

人間美しい物は大事にします。

道具が良いと仕事にやる気がでます。

 

という訳で美しい刻印、焼印のご注文はこちらから↓

26engrave(簡易デザインサービス無料 レザークラフト 刻印 焼印 オーダーメイド製作 オリジナルロゴ)

 

 

次回!ペット用品に刻印が役に立つのではないか? の巻き