| | |

2017-08-24

オーダー製作品 焼印 刻印 

今回は当店の屋号 26engrave の刻印の紹介の予定でしたが・・・はい予想通り忙しくて作れませんでした・・・

ごめんなさい。しばらく時間が取れなさそうなので少し先になってしまいそうです。

26engrave の刻印の紹介はできませんがオーダーメイドで製作させていただいた刻印をまた紹介します。

Y様から送っていただいたデザインデータがこちら

 

 

 

素敵なデザインです。これを刻印にしますと・・・・

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

刻印にすると立体的になりますのでさらにデザインが活きてきますね。

 

 

次はこちら

Gさまからのオーダーで製作いたしました。

Exif_JPEG_PICTURE

はじめてデザインを見たときにこれは刻印にしたらかっこいいだろなーと思いましたが予想通りかっこいいです。間違いなかったです。

 

 

 

続いてはY様からのオーダーです。

Exif_JPEG_PICTURE

細かい部分もしっかり再現できております。

1円玉との比較で細かさがお解かりいただけると思います。

 

 

 

最後の紹介です。

Yさま(Yさまが続きますが同じ方ではありません(笑))からのオーダーです。

Exif_JPEG_PICTURE

この加工で難しかったのはPの中にある星です。わかります?極小です。

恐らくこれ以上小さいと刻印してもなんだかわからなくなってしまうと思います。

 

 

仕事をしていますとうまくいかなかったり、間違えてしまったり落ち込むこともありますがそんな中でもうれしいことはオーダーを依頼してくれた多くの方が喜んでくれて

「次回もお願いします」といってくだることです。

 

こちらこそぜひよろしくお願いいたします。!