| | |

2019-09-22

夫婦喧嘩もたまにはするよね。

私は結婚してもう17年ほど過ぎました。

生きていればいろいろあり夫婦喧嘩もするわけです。

 

大きな声をだしてしまったので、子供たちもびっくりしたと思います。

次の日に子供たちに事情を説明しようと思いテーブルに座らせて経緯を説明したのですが・・・

 

泣き出したんですよ。

 

子どもじゃないですよ。私がです・・・

もうびっくりですよ(笑)41歳になって子どもの前で号泣なんて絶対ないと思っていましたからね。

 

話していたらなんか感極まってしまったんでしょうね。

前に泣いたのは20数年前だから忘れていた感情です。

 

生きていればいろいろあるわけです。

いいことばかりではありません。

つらい事、嫌なことがあれば大きな声で泣けばいいんですよ。けっこうすっきりしますよ。